乾燥シーズンですね。
お肌もカサカサ、唇もカサカサ。

今のところ皮剥けはないのですが、
唇の縦ジワがどんどん深くなってきています。

唇に刻まれる縦線・・・嫌になります。
見た目が悪い!口紅やグロスのノリが悪い!

縦ジワをなくす良い方法って何かないのかなぁ・・
それも都合良く、です。

>>縦ジワを改善する酵素リップ



普段にこってりした潤うリップクリームを塗ると、
そのあとに付ける口紅やグロスが
落ちやすくなってしまうのも嫌です。

口元がベタベタするのもちょっと・・・ねw

特に彼と会うときはね。
キスのときにベタベタなのは可哀想w

かといってカサカサで縦割れした唇なのもね。

なにかこう、これらの問題をクリアする、
都合の良い物・・・・

で、やっぱり寝る前が勝負だろうと。
お肌のコンディションを良くするように、
唇のコンディションも、夜ケア出来る物が欲しい!

でも枕カバーや布団にベタベタついても困るっ。

ラップでも貼り付けるか・・・なんて考えていたのですが、
ちょっと気になる物を見つけました。




>>メコゾーム酵素リップ


酵素が入ったリップクリーム・・・というより美容液ですね。
寝る前につけると、良く朝うるっうるの唇へ。
縦ジワもぷっくりツヤツヤで目立たなくしてくれます。

この酵素リップ、潤うけどベタベタしないサラっとした付け心地です。
これなら夜寝るときも安心♪

唇の乾燥による縦ジワを、
酵素の力でぐんぐん潤いを浸透させて、
ぷるぷるになっちゃいましょう。
そして彼を喜ばせましょう♪

あ、眠る前につけるのですが、
歯磨き終わらせてから付けましょうね。
一度失敗したんでw 2度付けするはめに。